 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はじめましてっ!
 1984.09.06 Thu
はじめまして、りくと申します
つい最近、4年勤めた会社を辞めて、来年の4月から専門学校に通うのですが、
なにしろ専門学校はお金がかかる!
・・・ということで、貯金+バイトだけでは心元ないので、ネットでお小遣い稼ぎ、
はじめることにしました!

目標は無謀にも月10万円!!

まだまだはじめたばかりの初心者ですが、みなさん、私と一緒に
お小遣い稼ぎ、しませんか?

何か分からないことがあれば、私に分かる範囲でしたらお答えさせていただこうと思うので、
お気軽に聞いてくださいね♪


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  c:0  t:0   [ご挨拶]
| HOME |


