スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
はじめに用意するもの(あったほうがいいもの)
 2006.11.20 Mon
ここでは、ネットでお小遣い稼ぎをする際に用意するもの(あったほうがいいもの)を
紹介したいと思います。

1.ネット銀行


       
 ↑コチラから登録できます       ↑コチラから登録できます

お小遣い稼ぎをする上で、おそらく必要不可欠ではないでしょうか。
私も最近までは、手続きが面倒なので放置していた(!)のですが・・・。
このブログで紹介してるサイト・・・というよりはネットにある懸賞サイトのほとんどで、
換金にはネット銀行が使用されています。
しかも普通の銀行に振込んでもらう場合に比べて、手数料が安かったり、いらなかったり
素敵な条件であることが多いです。

はじめてまだあんまり日もたってないし、いいや~と思う方もいらっしゃるかもしれません。
けれどこれからお小遣い稼ぎを続けるにあたっては、必ず必要になってきます。
後で後悔しないためにも、ぜひ口座を開設しておきましょう。


2.便利なフリーソフト

2-1 aiBAR

いちいち名前とか、メールアドレスとか登録するのってめんどくさい!!
・・・って、思いませんか?
いっつもいっつも同じ情報を入力してると飽きてきますよね。
そんなときにとても役に立つのが、aiBARです。
最初に一度自分の情報を登録しておくと、あとは勝手に(名前などを入力するところに)
入力してくれるんです!
一度使ってみたら、これが便利で・・・。
もう手放せないです。フリーソフトなので、みなさんもぜひ!

2-2 IDManager

いろんなサイトに登録するうちに、IDとかパスワードって増えてきますよね?
私も色々増えてしまって、覚えきれてないのがいくつかあります。
それを助けてくれるのが、IDManagerです。
サイト名、サイトのURL、ID、パスワード、登録メールアドレスなどをそれぞれ
登録することができます。
登録したサイトは一覧で見やすいので、とっても便利ですよ♪
こちらもフリーソフトなので、ぜひぜひ!
(トップページからのリンクの、ソフトウェアって所からダウンロードできます



よかったらポチっと

  

スポンサーサイト
  c:2  t:0   [はじめに用意するもの]
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。