 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぼーなすだねっと
 2007.01.10 Wed
【ボーナスだ!ねっと】でのゲームチケットが、いつの間にか35枚たまってました。
(ちなみにこのゲームで当たると500円分の図書カードが当たります)



全部するのは面倒なので、とりあえず15回程消費することに。
当た・・・るはずもなく全敗でしたorz

  c:6  t:0   [日記]
レビュー
 2007.01.04 Thu
他のブログでレビューサイトもどきをしていたのですが、複数サイトを運営するのが
難しくなったので、こっちと一緒にすることにしました!

1.商品の写真の代わりに、かけるものは極力自分でイラストを描く
2.Windows付属のペイントを使う
3.タブレットは使わない(マウスのみ)
4.文字ツールも使わない(手書きでGO!)
4.自分のイラストがヘタでも凹まない
5.恥を捨ててネットに載せる

↑こんなことを決めてやってました。。

お見苦しいイラストがあるかと思いますが、どうぞスルーしてやってください・゚・(ノ∀`;)・゚・

  c:0  t:0   [日記]
今年も・・・
 2006.12.31 Sun
大変ご無沙汰しております(*_ _)
気付いたら、前回更新からもう1週間程もたっておりました・・・!
来年はなるべく間をあけずに更新できるように頑張ります。

そんなこんなで、今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ、よろしくお願いします!!


それではみなさんよいお年を!

  c:2  t:0   [日記]
パケット代が・・・
 2006.12.23 Sat
最近どうも、サイトの紹介関連の記事を書く気力がないです・・・orz
年末病?(?)

私、結構携帯でネットやるほうなので、auで定額に入ってるのですが。
(ゲームしたり、PCサイトビューアー使ったり、お小遣いサイトをまわったり)
で、昨日ふと今月のパケット料を確認してみたところ・・・

パケット数    :1,3000,000パケット
パケット通信料 :  104,000円

100万パケットこえてるーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
定額入ってなかったら、パケット代だけで10万円・・・。

定額入ってなかったらこんな無茶はしないんだろうけど、
入っといてよかった・・・と思う瞬間です。

  c:4  t:0   [日記]
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 2006.12.21 Thu
・・・なんか、また当たりました。
「フルーツメールからのお知らせ」というメールが来ていたので見てみると。
-----------------------------------------------------
この度は、フルーツメール第325回毎日懸賞にご応募いただき、
ありがとうございました。
 
 厳選なる抽選の結果、○○様に「トミーヒルフィガー トートバッグ」
が仮当選になりました。おめでとうございます。
-----------------------------------------------------
えっヽ(゚Д゚;)ノ!!
びっくりしました。
応募してみるものですね・・・!

そんなフルーツメールはコチラ↓


  c:5  t:0   [日記]
| HOME | next


