 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Chocolife(ショコライフ)
 2007.01.04 Thu
記念すべき(?)ひとつめのレビューはコレです!


商品名  : Chocolife(ショコライフ)
メーカー : 明治製菓
値段    : 98円
購入場所 : スーパー

私のへなちょこイラストからは微塵も感じられませんが、スーパーでちょっと高級そうな
パッケージに惹かれて購入しました。

イラストは「とちおとめ」ですが、他に「玉露」「温州みかん」「北海道ミルク」「リッチミルク」
「黒糖カカオ」「厳選カカオ(カカオ60%と70%の2種類有)」
の全8種類のラインナップです。

私が実際に購入して食べたのは「とちおとめ」「玉露」です。
「とちおとめ」は甘酸っぱく苺の味が良く出てたので美味しかったですが、「玉露」
苦いお茶の苦手な私にはちょっと苦かったです(´・ω・`)
でも、お茶好きの方にはいいと思います!

チョコの板4枚入りで98円とちとお高いですが味はなかなか良いので、ぜひおためしを!



  c:3  t:0   [レビュー]
comment

(*゚ー゚)アケオメコトヨロメリクリ~♪
いっぱい更新してまつねぇ。

いらすと・・・愛嬌あっていいとおもぅよ?
(・∀・)エヘ♪

by: あらさたな | 2007.01.04 21:56 | URL | edit

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^

イラストかわいいですよ(*≧∀≦*)
by: tomo | 2007.01.06 00:05 | URL | edit

このチョコ気になってたんです!!!
高級=高いでなかなか手が出せずにいます。
んんん~みるぽは清純派にリッチミルクを食べてみたい。
イラストとってもかわいいね☆
by: みるぽ | 2007.01.09 00:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://skyapple121.blog82.fc2.com/tb.php/34-c1590341
ぷっちょグミ| HOME | レビュー


