スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぷっちょグミ
 2007.01.10 Wed
お小遣いサイトなのに、ろくに紹介できてない・゚・(ノ∀`;)・゚・
反省しつつも、またレビューです。

  
商品名  : ぷっちょグミ
メーカー : 味覚糖株式会社
値段    : 108円
購入場所 : スーパー

正直このパッケージ書き出してから、10秒で挫折しそうになった。まじで。

私、ぷっちょが好きなんです。
正確に言うと、ぷっちょに入ってる弾力性(?)の強いグミが。
常々、このグミだけを食べたいなぁと思ってたんです。

そんな私の希望を形にしたような商品を、スーパーで見つけました!
その名も ぷっちょグミ

これ、最高です!

食べた瞬間、「あ、ぷっちょのグミだー!」(感動)って思いました。
小さいけれど噛みごたえのあるグミが、容器の中にいっぱい入ってます。
↓こんな形。 Σ( ゚Д゚)エッ (実物はもっとかわいい)



食感が、もう!!
もう食べだしたら、止まらないです!(ほんとに!)
あっという間に食べてしまって、また次の日買ってしまいました。

味は、「りんご」「ぶどう」「オレンジ」の3種類。
それぞれに、ヨーグルト味がちょっとずつ入ってます。

味も美味しいので、グミ好き・ぷっちょ好きの方はぜひ!!



どうでもいいんですが、さっきのグミのイラスト、なにかに似てません?
ほら、某RPGの・・・。(気になる人は続きを見てね!)


↑これこれ(ほんとどうでもいい)

スポンサーサイト
  c:0  t:0   [レビュー]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://skyapple121.blog82.fc2.com/tb.php/35-af483a37
ぼーなすだねっと| HOME | Chocolife(ショコライフ)


